買い物。

今日は、春物を買いに都会まで出て行きました。
うん。やっぱりだめです。
なんだか、人ごみって慣れないんですよ。
すぐ人ごみに酔っちゃいました。
知らない人がこっち見てると思うと
頭の中がパニックになってきちゃうし。
だから電車の中もあんまり好きじゃないです。
自分の家に引きこもってばっかりというのは
いけないと解ってはいるんですけどね。
外って言うのはどうもだめです。

で、結局服を少し買ってすぐに帰宅。
メスと乳鉢とカプセルがほしかったんですが
売ってなかった・・・。

池袋まで行かないと売ってないのかな?
ちょっと残念です。

早く新しいメスがほしいですね。
もう無くなってしまって・・・。
カッターじゃ切れ味悪いし。
一度メスの切れ味を実感すると病み付きですw