異性。

僕はヨク女の子だったらいいのになぁ
と思うことがある。
でも、それは別に女の子の性に憧れているとか
そういうわけじゃなくて・。
ただ、甘えたいだけ。
それだけなんです。

僕は、どうやら古い人間らしく。
男は甘えちゃいけない
という固定概念がある。

そんなの文部科学省が奨励している
ジェンダーフリー」いのっとれば
とても許しがたいことだと思う。

だから、もし僕が女の子だったら
沢山甘えられる。
だから女の子になりたい。
それだけのことです。

甘えたい。
だから、僕は大人になることを拒みます。
経済的に自立して
一刻も早く親のもとから離れたい。
そう思いますけど。

大人になったら甘えらレナい。
そう思うから
大人になんかなりたくない。

思考的・経済的に大人として
自立しても。
僕は精神的に自立なんてしたくない、。

そんな事を考えて悩んでみたりもする。