パソコン。

今日は重大な事件が・・・。
パソコンが壊れました。
と言ってもノート型のパソコンなので
かれこれ購入してから5年たつので
そろそろ乗り換えかな?
と思っていた矢先の出来事なので
大してショックではないのですね。
起動はするのですが
スクリーンセイバーになると即フリーズ。
別に容量食ってるわけじゃないのですがね。
こないだリカバリーしましたし。
とりあえず
ノートに入っているデータを全て
デスクトップ型に移植しておじゃんですかね。
新しいヤツかいますよ。
そろそろ新しいOSも開発されるわけですし。
と言うか、XPは欠陥が多すぎです。
いちいち修正ソフトをいれるのが面倒くさくて
やってられませんなw

だけど、新しいパソコンは
高いしなぁ・・・
それよりももっと高性能化された
デスクトップ方パソコンがほしいですよ
その前に外付けのデータ共有型のHDも
購入したいですしね。