実話。

えっと。
突然ですが、知り合いが失踪しました。
それで昨日警察に呼ばれてきました。
いやぁ大変だった。
ヤツ人を犯した犯人はこれよりもモットひどい
取調べを受けているんだろうな。
と実感した今日この頃です。
と言うか
本当は4日くらい前から失踪していた模様。
別に学校おんなじじゃないし
ただ昔のホームページの常連だっただけで・・・・
でもすんでるところ近いから
かなり仲良かったけどねw
いやぁ。
何処いっちゃったのかな。
正直心配です。
独りで自殺でもしにいったのかな?

だとしたら最悪ですね。
僕も誘えって言うの!w
集団心中なら最近流行りだし
少しは死ぬの怖く無いだろうしねw
でも、どっちも車の免許もって無いじゃんw
駄目ジャンww
練炭自殺じゃないと苦しそうで怖いな・。

さて、この日記読んでる方に
見かけたって人いたら連絡くださいw
顔は、うまい棒のキャラクターと瓜二つですw(マテ

とりあえず無事でまたお酒のめれば何よりですが。
祖友達が死んだって絶対葬式なんていかねえよ。
俺より先に自殺するなんてひどいじゃんか。
うらやましすぎるよ(マテ。