回復。

この間殴られた時に付いた傷がやっと治ってきました。
唇を切ったから正直痛かったです。
口があけられない。
固まりかけた傷口がまた開いちゃうんで
最悪なんですよねw
でも、相手が指輪とかしてなくってよかったですけどね。
指輪で切られたらモットすさまじいことになっていたかも。
って感じです。
まぁ、僕も相手のコト殴ったので。
お相子ですけどね。
と言うか最初に手を出したのは僕のほうだし。w
こういう時に身長差と言うのはかなりの問題です。
ホント。
もう少し大きくないと嫌ですよ。
相手の顔に拳がクリーンヒットしな〜いw
しかも相手は左利きだったので
カウンターとか出来ないしw
殴られたとき吹っ飛んだし。
全てがスローだったし。
力がちゃんと掛からなかったし。

最悪デスタ。ww
まぁ、これもよき思い出と言うことで。