6月。

ついに今日から6月です。
嫌ですね。
これから熱く(モトイ暑く)なるんですよ。
何で日本は夏なんてあるのでしょうかね。
リストカッターと引き篭もりにとっては
最悪の時期ですよ。
熱いのに袖の長い服を着なくてはならない。
それに加え
熱いので食料の長持ちがしないと来ている。
何を考えているんだ。
まったく
最近は温暖化というのも流行のようで。
ますます引き篭もりのしづらい季節になって来ましたな。
モット本格的に
引き込める環境下にある人間は
冷房完備の冷蔵庫付きみたいな
快適な空間に身を置いているのでしょうが
僕のような三流家庭の
親に見離された子供には
そんな現代的な電化製品を部屋に装着するなどと言う
贅沢は禁物なのです。
これは戦時中の日本といっていいほどの
贅沢禁止!禁止!
贅沢は敵です。
今の日本で言う
常任理事国入りや某○泉首相の靖国神社参拝を反対する
中国並みに厄介な敵です。