面談。

今日は学校で親を交えた面談がありました。
テストの結果が返されてきました。
日ごろの学校生活の事について
いろいろ言われました。
とりあえず。
表面しか見ようとせず
形式的な授業を行い
マニュアルに沿った行動しかとらない
三流教師の話など聞いていられないですね。
とりあえず今日はカクテルやって
手首切って頭ぶん殴って寝ることにします。
最近、本と死にたいですね。
どこかに一緒に死んでくれる人とか
居ないモノでしょうかねw
独りで死ぬのはやっぱり怖いですからね。
そうそう、プロフィールのところ
また少し更新しておきましたよ。
最近まったくHPの更新をしていませんが。
パソコンを立ち上げる気すら起きないんですよ。
日記を付けているのが精一杯ですね。
うん。
ところで、近々池袋に行きたいですね。
都会に出るのはあまり好きではないのですが
薬品を磨り潰す乳鉢と乳棒が欲しいのですよ。
あと、メスも購入しないといけませんね。

最近思うんですがもう少し勉強しておけばよかったな
と思います。
本との事いうと医者になりたかったんですよね。
それも精神化限定。
なんとなく解るでしょ?
そんな気持ち。
あと、縫合のスキルも得ておきたかったですね。
縫合技術は何かと役に立ちそうなので。
はぁ。
新しい精神科に逝きたいですね。
親は何処に言ってもおんなじだって
取り合ってくれないんですけど
今は、新しい薬が大量に欲しいです。
誰か沢山の薬を処方してくれる
優しく理解のある精神科医知りません_?
またはそういう方法でも可!
です。
知ってたらぜひ教えてください。