ヤニ。

最近パソコンの画面が曇っているんですよ。
正解は煙草のヤニのせいなんですけどね。
最近、前吸っていた銘柄にやっぱり変えました。
最高だね!ラッキーストライク
やっぱり、この煙草は一味違いますよ。
頭の中が真っ白になるし。
少しだけ何も考えなくてすむんだよね。
僕にとっては何よりも効く鬱薬かもしれない。
それにしばらく禁煙していたから
歯止めが利かなくなっています。
やばいね。
煙草依存症にも突入か!
僕としては一向に構わないんですが。
ってか、なるなら早く肺がんになってくれ!
と願う毎日。
うぅ・・・。
早く死にたいですよ。
人間なんて平均寿命10歳で十分です。
ってくらいに死にたい。
明日はスタジオに行ってみんなと合わすから
少しだけベース練習して寝ますかな。
バンド名。
決まったんですよ。
でも、ドイツ語だから読めないという
なんとも不可解な状態。
中学の知り合いだったら
ドイツからの帰国子女が居たのにな。
名前すらオボロゲデスガ。