お盆。

今日は送りの盆らしく
また、お墓に行ってきました。
今日はそんなに早くはなかったんですよ。
というか、ついサッキ行ってきました。
やっぱり夕方は混みますね。
たくさん人が来ていてすごかったです。
人ごみ・車・線香。
この三つのおかげで今は瀕死状態です。
殆ど死んでますね。
このまま本当に死んでしまえばいいのに・・。
こんなにも苦しんで死ぬのは嫌ですけど
こんなにも苦しんだからこそ
殺して欲しい・・・。
世の中はこんなにも汚れているのに。
世の中は人間が作ったものだから
綺麗になるも汚れるの人間しだい。
僕は別に生き物として生きるのが嫌なわけではない
ただ人間としてこの社会の中で生きていくのが嫌なだけなんです。
だから、プロフィールでも書いてある通りに
本当は生きたいと思っています。
コンナ生きるのに疲れて
誰も信頼できない独りぼっちの世界では生きたくくないんです。
だから僕には死んでこの世から逃げ出すっていう方法しか
思いつかないんです。
他にどうすれば・・・。
どうすれば僕は救われますか?
僕が生きていることをすばらしいと思えますか?
僕には道が見当たらないんです。
だけれど誰にも教えを請う事はしない。
だってその人のことを信頼できるわけ無いもの。
自分自身。
自分が作り出したもう一人の人格。
それしか僕は信頼できない。
誰にも弱みは見せられない・。
みんな僕の事を利用するに決まっている。
結局人間は自分の事しか考えていないんだ。
だから僕は人間なんていう価値は好きでは無い。
だから僕には幸せになる権利も
笑う権利も
全てを放棄したいと思う。
でも、他の何にもなれない。
そんなにもすばらしい機能を僕は持っていない。
人間でもない何でも無い。
存在することすら必要の無い
ただの邪魔な動物。生き物。
利用価値も接する価値も無い。
むしろ接することで。
触れ合うことでその人自身が損する。
そんな存在なんだと思う。
僕に・・・・。