肯定。

少しだけ自分の事を肯定してみた。
あいつが死んで考えた。
僕は確かにあの時
自分がどんなに傷ついてもいいと誓った。
それで、誰かが幸せになるのなら
生きる価値の無い僕は
喜んで傷つこうと。
だったら、どうだろう。
アイツが死んで僕はとても辛い気持ちになった。
失恋をするよりも辛い事なんだと思う。
ソノモノがこの世から消えてしまうのだから。
心臓が脳が機能を停止する。
そんな単純なことだけど
とても意味があり、重要なこと。
でも、アイツはどうだったんだろう。
僕と同じように死を望んでいたアイツは
もしかしたら死ぬことが出来て
幸せなのではないだろうか?
だとしたら僕がこんな気持ちになるのは
ただ僕が望んでいたことだけなのでは無いだろうか?
だとするのなら
これで良かったのかもしれない。
全てはこれでよかったことなのだ。
人が死んでこれで良かったなんて
決して言うものじゃない。
これを言ってしまうのなら
アイツの死を僕自身も歓迎したことになる。
僕はアイツには死んでほしくなかった。
笑っていてほしかった。
これでまた数少ない友達が一人居なくなってしまった。