MESd。

テレビで見る人が居る。
それなりに有名なんだろう。
僕意外にも知っている人は沢山いる。
最近ではドラマやバラエティー番組にも出演している。
その人は、最近あった
出来事などを司会者に話していた。
其れが番組の趣旨だからだ。
そして、其の話に対して
司会者が感想を述べたり
意見したりする。
でも、その人は永遠に存在しない。
この世には生きていない。
僕が、死ぬまでに会う事が無い人なんて
この世に存在しないのと同じことだと思う。
空想上の人だ。
もし、その人が僕の前に現れたとしたら
そしたら、其のとき初めて
その人は生きている事を証明される。
僕によって。
だけれど、僕がもう会う事が無いとしたら
これからの人生で会う事の無かったら
その人は、僕と会い別れ
そして、姿が見えなくなった瞬間に
この世から居なくなってしまう。
有名なアーティストだって
空想上の存在であって
実際には居ない。