約束〜果たされなかったもの 其の先にあるもの〜

なんだか、タイトルがエロゲーチック。
だと思っているのは僕だけ?
はい!其処。突っ込まない。
前のブログで好評だった某氏シリーズです。
此れは現実を基にしたフィクションであると
僕は信じています。
えぇ。
此れが現実な訳無いじゃないか。
はっはっは。
此処で、公開するのは多分始めてのはず。
前作を知ってる人が見てくれてたら嬉しいなぁ。


【エピローグ】

某氏に大学受かったら好きな所に連れてってやる
という約束をしていたので
其の打ち合わせに連絡を取った所
初めは上機嫌だって某氏だが
其のうち何故か怒り出した。
何故?)Д`)つ
WHI?
全知全能なる神様。
この際何でもいいです。
理由をお教え下さい。
そりゃ、僕の無計画な所は分かってくれよ。
行き当たりバッタリで今まで生きてきた人間ですよ。
そんな、無茶言わないで欲しい。
と言うか、3年も付き合っていれば
其れ位分かって欲しいものだ。
オツムの悪いなぁ。
まったく。


【某氏の逆襲〜生きていた某氏〜】

 僕@行きたい所って何処?
某氏@行きたいは無い!
 僕@ヲイ。。。(´ヘ`;)
   と思ったがそんな事当然口に出来るわけありません。
   無難に水族館を提案。( ・ω・)∩ハイ!
   出来る事なら
   1日お化け体験ツアーにでも放り込みたかった。(´・∀・`)

   が、、、 | ゚д゚`)

某氏@水族館か。( ´_ゝ`)フーン
   まぁまぁ。
 僕@まぁまぁって。。。

   なんだよ!(`Д´)ノ
   なんて言う筈がありません。OTL
   いえ、寧ろ言える筈がありません。(´・ω・`)
   『ヨシ!じゃあ、八景島はあたりで?』
某氏@無理。遠い。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   Σ(゚д゚|||)ガーン
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
 僕@そっ・・・即答かよ。(`Д´)ノ
   ふざけるなぁ!(;・`д・´)
   なんて言った暁には殺されかけます。OTL
   いや、確実に殺されます。orz
   瞬殺です。or2
   急所を一発です。OT2
   プロです。
   曙なんて目じゃないです。
   亀田さんも瞬殺です。
   亀田さんが握手したら反対に腕をへし折られます。
   アサシンです。
   ハリウッド並みです。
   怖いです。(ノ `Д´)ノ
   お化け屋敷より某氏のほうが怖いです。(´・ω・)
   寧ろ、兇悪犯より怖いです。(´つω⊂`)
   強盗の方が可愛いものです。( ´∀`)σ)´Д`)キャッキャ
   そんな大それた事口にでもしたら
   東京湾で某氏のペットのオヤツにされます。
   いや、「こんくりーと」とかいう化学物質に埋もれてしまいます。
   某氏は優しいので
   「あすべすと」とかいうオマケも沢山付けてくれます。
   僕に明日はなくなります。
   其れは其れでいいかも知れません。(ぇ(‘0’)
   『そうだねぇ、横浜遠いもんなぁ。【顔文字】(自主規制)』
   と、空気を戻そうと懸命にがんばります。
某氏@池袋で如何?
   って言うか其れより遠くに行く気しない。
 僕@一生懸命がんばったけれど駄目でした。
   努力は報われるんじゃないの?
   神様のバカぁぁぁぁぁ。ε=ε=ε=ε=ヽT△T)ノビエェェェェェン
   でも、現実はそう逃げられません。
   強制送還です。ヽ( ̄▽ ̄ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!
   こうなったら、開き直りです。
   だったら、最初から池袋って言えよ!(`Д´)ノ
   今までのメール料金無駄だったじゃないか!(`Д´)ノ
   如何してくれるんだよ!(`Д´)ノ
   金返せよ!(`Д´)ノ
   と言うか、寧ろ時間返せよ!(`Д´)ノ
   時間はお金じゃ買えないんだぞ!(`Д´)ノ
   新宿行っても、渋谷に行っても
   何処の裏通りでも売ってないんだぞ!(`Д´)ノ
   か○○町とか。

   隊長!!
   我が部隊は無理です。(´・ω・`)
   敵に捕らわれるなら此処で死ぬ覚悟です。⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャヒャヒャ
   隊長!指示を下さい!
   そんな事言ったら僕のお家に「や」の付く自営業の方が
   即座にいらっしゃいますよ。
   木刀を持ったや○○屋さんとか。

   怖い。。。

   なので、チキンな僕は取り合えず謝った。m(__)m
   『池袋か。。。そうだね。
    ホント無計画ですまん。【顔文字】(自主規制)』
某氏@まぁ、いいや。
   じゃあ、寝る。ヽ( ̄▽ ̄ )
 僕@あ〜ぁ。
   完全に怒らしたみたい。│壁│゚д゚)
   僕はもう知らないよ。│壁│゚д゚)ソー
   僕もブログの更新があるといって
   事無きを得ました。)Д`)つ

その後・・・日にち決めてないじゃん。

   OTL
    OTL

ああ言うのはお化け屋敷に閉じ込めて
一生出れなくしてしまえばいいのです。(;・`д・´)
えぇ、そうです。(;・`д・´)
それ以外に僕が救われる道はありません。(;・`д・´)
一生僕は某氏の恐怖に怯え生きていくのですか。。。(;・`д・´)
よし!


でも、僕は立ち上がれません。(´・ω・`)
誰か、この悪夢から救い出してくれる勇者様はいらっしゃらないのですか?
お金ならいくらでも払います。
お願いします。
助けてください。Σ(´Д`lll)
世界の中心で微塵も無い愛を叫びます。・゚・(ノД`)・゚・。

はぁ。(´・ω・`)


【エピローグ】

ってな訳で、今回も肉体的には
無事に済んだ祐介。
心には一生癒えないであろう大きな傷が
グサリと背中に、わき腹に、頭に、脇に、足に、手首に
体のありとあらゆる場所に爪あとを残た。

さぁ、迎える頂上決戦。
祐介に明日はあるのか?
はたまた、某氏によってあの世に送られてしまうのか?
次回作に期待。
 

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
     
※やってはいけない事。
(´・ω・`)<つまんねぇ。
等と突っ込んではいけません。