超常現象。

今日は不思議な現象に出会う祐介。です。
今晩は。
最近日記が弛んでいる。
手抜きだとお叱りを受けました。
ヘタレな祐介です。
改めましてコンバンワ。
今日は別に何も無かったわけですが。
なんと怪奇現象が。
アレは酷い。
いつもの様に煙草に火を着けて
一階に珈琲を入れに行った訳ですが。
珈琲を入れている最中異変が起きました。
パリーン!
何とも爽快な音が僕の耳を駆け抜けました。
何だろう?と思い二階に駆け上がって。。。
スイマセン。
走ってません。
ゆっくりと余裕綽々に歩いて
階段を上って部屋に到着しました。
御免なさい。
そして見るとなんと!!
灰皿が真っ二つに割れている。。
宇宙人の仕業か!
と思い窓を確認するも
其処には曇った悲しげな空が浮かんでいるだけ。
流石宇宙人はマッハクラスの速さで逃げたらしいです。
此れは超常現象だ!
うえだきょーじゅ。を読んで来なければ。
まぁ、いいや。
あーあ。
灰皿が壊れてしまった。
ま。
ストックはあるので困らないのですが。
アレはお気に入りだったなぁ。
新しく購入しなければ。
と思い。
近くのネタ専門雑貨屋へ。
急ぐ祐介。!さぁ!間に合うか!
出たぁ!区間新記録!ギネスブックに早速申請です。
んな訳がありません。
スイマセン。
で、雑貨屋にて。
話を戻します。
あ。
巻き戻しボタンは押さなくていいです。
此れ、自動巻き戻しですから。
最新式ですから。
自分不器用ですから。
で、話を戻します。
雑貨屋にて。
サスガ!ネタ専門と云う事でネタな灰皿しか売ってねぇや。
そんなんじゃなくてさ。
僕の部屋に滞在した事がある人は
分かると思いますが
僕はかなりヘヴィースモーカです。
と、信じています。
えぇ。
信じさせて下さい。
其れ位良いですよね?
そうですか。
有り難うございます。
助かりました。
貴方の其の優しさはキリスト並みです。
まぁ、貴方の優しさなんてそんなものです。
嘘です。
そして、話を戻します。
あ。
巻き戻しボタンは押さなくていいです。
此れ、自動巻き戻しですから。
最新式ですから。
自分不器用ですから。
えぇ。
で、話を戻します。
僕はヘヴィースモーカーです。
なので吸殻が沢山入る灰皿じゃないと
直ぐに灰皿が満タンになるので
吸殻の始末が大変な訳です。
だから普段使うのはシンプルかつビュー
ティーかつ安価かつかっこいい灰皿です。
変な所で切りました。
スイマセン。
そんなに悪気は無かったんです。
間が指したんです。
コウね。
僕の健康骨。
基、肩甲骨をね
グサッと指したんですよ。
信じてくださいよ。
あ。
嘘。
実は刺したのは頭でした。
其れも嘘です。
笑ってやって下さい。
ははははは。
そして、話を戻します。
あ。
巻き戻しボタンは押さなくていいです。
此れ、自動巻き戻しですから。
最新式ですから。
自分不器用ですから。
えぇ。
で、話を戻します。
灰皿の話です。
ネタ好きの僕ですが
此ればっかりはネタではありません。
が。
流石にネタ系しか販売していなかったんですねぇ。
酷いですねぇ。
お店潰れちゃいますよ。
僕がお金持ちになったら潰しますよ。
業務用ハンマーでガツーンとね。
でも、翌々考えてみれば
世の中ってこんなものですね。
仕方ないです。
でも、僕の家の近くには
100円均一と言いつつ実は105円で
最近200円だとか300円とか云うものまで
売り始めている本音を云えばついにネタ切れか。
と思っていて実を言うとヨク万引きさせてもらっているお店
が無いのです。
田舎ですから。
えぇ。
だから、暫くはこの
煙草1カートン買って貰った
小さな灰皿で我慢します。
後日購入しに行きます。
考えてみればあの灰皿も
100円均一と言いつつ実は105円で
最近200円だとか300円とか云うものまで
売り始めている本音を云えばついにネタ切れか。
と思っていて実を言うとヨク万引きさせてもらっているお店
で買ったものでした。
いや。
ちょっと拝借させてもらったものです。
御免なさい。
嘘付きました。
スイマセン。
無意味な嘘の塊で出来た。
戸籍上は一応男と表記されている多分哺乳類で動物辞典には哺乳類。
更に言えば人間に分類されている祐介。です。
祐介。の。は重要です。
ハンバーガーに入れるピクルス並みに重要です。
以後ご注意を。
こんばんわ。
そして、話を戻します。
あ。
巻き戻しボタンは押さなくていいです。
此れ、自動巻き戻しですから。
最新式ですから。
自分不器用ですから。
えぇ。
で、話を戻します。
はい。
灰皿の話です。
テキストは21ページからです。
やっぱり100円均一と言いつつ実は105円で
最近200円だとか300円とか云うものまで
売り始めている本音を云えばついにネタ切れか。
と思っていて実を言うとヨク万引きさせてもらっているお店
の品物は駄目ですね。
はい。
でも、他の所だと
あんまり大量に入る
シンプルかつビューティーかつ
安価かつかっこいい灰皿が売ってないんですよね。
もう。。。。
厭です。
明日、良純は雨だって言ってましたけれども
多分彼の事だから晴れるでしょう。
そうしたら拝借してきます。
今回は長くしました。
此処までお付き合いいただき有り難うございます。