中野ブロードウェイ。

今日は髪を染めに行って
その後中野に行ってきました。
ん。。。
やっぱり、髪を少し傷めたような感じが。。
まぁ、いいけどさ。
で、中野に行くのがとてつもなく面倒だった。
某駅→某都市→乗り換え→中央線。
某都市はホント人が多かった。。。
まぁ、日曜日だから仕方ないか。
で、中野ブロードウェイに行ってきました。
すごいよ。
何だか秋葉原に行ったような感じ。
いや。
其れよりすごいかな。
色々と楽しかったです。
非売品のものが沢山あって
とっても高かった。。。
地下まであって
ホント1日中居ても飽きなかったような感じ。
全部がオタクって訳じゃなくって
商店街が集結した感じ。
かな?
カフェとかあって楽しかったです。
値段はそれなりにします。
で、彼女はSATO君が欲しかったらしく。
僕もあったら買ったな。
店に行ってみると。。。
たかっ!
って事で子供には手が出せない。
それ以前に如何やって持って帰る心算だったの?彼女?
僕?
勿論持って帰る訳無いじゃないですか。
こんな引き篭もりの非力やろうに
あんな薬屋の前にある物をもって帰れなんて無理ですよ。
うん。
さすが非売品って感じです。
子供には怖いね。
東京は来るモンじゃないね。
田舎の方が良いね。
なんて事を言いながら帰ってきました。
何か、内容がバラバラだ。
スイマセン。
気が向いたら分かりやすく書き直します。