危険。

【題名】運動会の度にバトンパスの練習をしたっけな。
藻から受け継いだバトン。
バトンってザビビのみの習慣かと思ってたよ。
【ルール。】
①回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」ください。
(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
③まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
④バトンのタイトルは変えないこと。
⑤ルールは必ず掲載しておいてください。
【質問。】
1.最近のマイブームは?
@お店の物を拝借する事。
2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
@安いもの…某ブランドのアレ。(3150円。
@高いもの…ジッポかな。(1万5000円。
3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(値段も)
ポーション。(プレミアムパックね。
4.最近ショックだったこと
@警察に捕まった。(ニケツで。
5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
@まさに今。部屋で熱燗。
6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
@ソロソロ、C++言語。
7.ボーナスの使い道はどうしますか?
@独り暮らし用の資金集め。
 か、薬でも買うな。
8.年末年始の予定は?
@多分、今年の年末も先輩の家で人生勉強。
9.大好きな少女漫画を5つどうぞ
かみちゃまかりん
カードキャプターさくら
姫ちゃんのリボン
フルーツバスケット
エンジェリックレイヤー
10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
@教えてあげない。
11.今年を表す漢字一つ
@『死』
12.お国自慢を一つ
@馬鹿ばっかりだ。
13.好きな動物
@深海魚。
14.自分の性格
@子供。
15.自分の生活に欠かせないもの
@煙草・薬・カントリーマーム・パソコンでインターネット。
16.ミーハーってどう思う?
@某氏のアレがアレだったな。
17.最近知った新しいこと
前頭葉鬱病かどうかを診断出来る様になったらしい。
18.最近出かけたところ
@煙草専門店。
19.最後に食べたお菓子
@カントリーマーム。
20.一番最後に観た映画
プライドと偏見
21.ここ一週間の平均睡眠時間
@2〜3時間かな。
22.ハマりなテレビ番組は??
@深夜のテレビショッピング。
23.今、欲しいもの
@絶対的な不幸。
24.今まで1番はまったゲームは?
@かくれんぼ。
25.好きなアーティスト
チャットモンチー。・奥華子
26.大好きな少年漫画を5つどうぞ
スクールランブル
②エアギア。
③家庭教師濱中アイ
④始めの1歩。
魔法先生ネギマ。
(全部適当。
27.大好きな本を5つどうぞ
ラッセルのパラドックス
②博士の奇妙な思春期。
③アリエナイ理科の教科書。
④ロボットの心。
ラッセルの幸福論。
28.部屋にあるお気に入りを5つ
①パソコン。
②プリンター。
③空気清浄機。
④陽だまりの妖精。
アインシュタインのポスター。
29.虎派ですか?狼派ですか?
@アネハ。
30.あなたの笑顔がみたいから?
@ムリムリ。
31.好きな歌ないし曲
(クラシック、イージーリスニング、サントラ、ゲームミュージック等)
@別に無い。
32.今日本茶のみたいですか?
@紅茶派。
33.自分にとっての幸せは?
@多分存在しないと思う。
34.音楽や人からイメージすることはありますか?
@特には。
35.セクシーなのキュートなの、どっちが好きなの?
@どちらでもない。
36.産まれて初めて喋った言葉は?
@あ゙。
37.今現在困っていること
@パソコンの調子が悪い。
38.無意識にしてしまう癖はありますか?
@ない。
39.何か1つ、秘密を暴露して下さい。
@実はアレなんです。
40.ロックとクラシックは融合出来るか否か?
@何をいきなり。
41.異性のこんなしぐさにグッとくる!あ、同性でもいいですよ。(笑)
@風に舞う髪を掻き分けた時かな。
42.明日世界が終わると知ったとき、何をする?
@僕だけが知ったのとこの世界に居る全ての人間が其れを知ったのでは
 取る行動が全く違う。
43.愛と恋の違いって、何さ?
@字が違う。(まじめな事を答えるのは面倒だな。
【新】
44.抽象的なもので、此れが無くなったら死ぬと云う物を一つあげてみてくれないかな?
@思考力。
『バトンを回す人。』
ザビビのちひろちゃんかドロンかな?
取り合えず随筆に張っとくか。