眼帯。

強風の為にアギト君スタイルになった祐介。です。
今日は強風で大変でした。
大学は唯今、工事中なので砂利が沢山飛んで来るんですよ。
えぇ。
そりゃもう。
黄砂並です。
そして、図書館に行こうと山道を登っている時に
砂が目を直撃!!
35ポイントくらいダメージを受けました。
左目が開かなくなったので取り敢えずは洗浄をして
治療を受けに行きました。
大学だと、保健室じゃなくって健康管理センターとか云うらしいです。
何か、本格的で凄いですよ。
検査室とかあって格好良かった。
で、其処で見てもらって先生が眼帯を付けてくれた。
ちょっと待て。
右目だけじゃ殆ど見えないんです僕の目は。
でも、眼鏡掛けると変だし。。。
と云う事で仕方がないので其の儘だったんですが
次の授業の時に突っ込まれた・・・。
”お前、其れエアギアのコスプレ?”
一瞬何を言っているのかわかんなかった。
”はぁ?お前、頭おかしいんじゃないの?”
と、僕はその場をやり過ごすが
家に帰ってエアギアを呼んでみると成る程!
某巻のアギト君の格好にそっくりなんです。
眼帯して、ハンチング帽を被って、黒系で全体を統一して、ネクタイして。
この格好ですぐに見破った彼には敬意を表さないといけませんな。