飲み会。

はぁ。
普通に土曜日に授業あるとかチョットきもいよ。
で、帰ってきてからikaki殿と飲んでた。
普通にバイト終わってからなので遅かったんだけれど。
まぁ。10時くらいだったかな?
で、ikaki殿に女の子を落とす御酒なる物を頂いたのだが。。。。
いや・・・・・・・・・・・・。
酷過ぎ・・・・・・、。
ヤヴァイよ。。。。。。。
アレは飲めたものじゃないね。
確かに女の子向けだなぁアノお酒は。
ってか、甘すぎです。
少し苦味の入った珈琲牛乳って感じです。
しかも何気にアルコール度数20とか。
ワインより高いしwww
そんなこんなで。
多分5時ごろに二人ともダウンしたかな?
新聞屋さんの音がしていた時間帯にダウンした気がする。
なんか、途中で怪しい取引現場っぽくなってしまった、。
まぁ。
其れはもしかしたらikaki殿から報告があるかもしれないので。
此処では敢えて書きません(ぇ。
最後に、藻殿へ。
飲み会に誘おうと思っていたのだが
ikaki殿のバイトの状況が如何なるか判らなかったので
連絡できなかったんだよ、。
今度飲み会をする時は連絡するから。
では、また後ほどお目にかかれますよう。