値上げ。

はぁ。
明日から煙草が値上げです。
此れで到底パラメンは手の届かない遠い存在へとなりますよ。
1箱350円とか高すぎでしょう。(´・ω・`)
其れはそうと。
ウチの大学は大学内に小さな病院がある。
正確には健康保険センターと云う施設なのでが。
其処には内科医と数名の看護婦(男が居ないので敢て看護婦で)が居る。
普通に予約さえ取れば処方箋も出してくれるのだが。
精神安定剤とかそう云う類の物は余り頼まない方が良い様だ。
直ぐに大学の教授の方々に御連絡が行くらしい。
まぁ。
そんな事は関係ないので。
ほっとく事にしよう。
もぅ。
人塵とか嫌いです。
本当にアイツ等全員死んでも良いよ。
其の方が治安も宜しくなるんじゃない?
来週は僕の当番なので。
一週間マトモに大学に行ってきます。
と言ってもテストが多いのでどっちにしろ大学に行くのですが。