はぁ。

明日はレポートを貰いに大学に行ってこないと。。。
明日も雨だなぁ。
嫌だなぁ。
テスト勉強も捗っていないし。
テスト科目は4つしかないのですが。
其の内、
解析学=授業出ていれば単位もらえる。
無機化学概論=ノート持ち込み可。
なので、実質勉強は2つなのですがww
物理化学=多分単位もらえない。
遺伝子科学=中間テストで頑張った。
だから、やる気が出ない。。。
もう、既に夏休み気分です。
はっはっは。
もおおおおおおおおおおおおおおおお。
哲夫に行きたい。
ビリヤードしたい。
ダーツにも行きたい。
買い物もしたい。
バイトもしたい。
冷蔵庫欲しい。
其れ以前に死にたい。
早く、バイトして。
純粋理性批判が読みたい。
でも、ヘーゲル辞典も読みたい。
ロゴスの世界も読みたい。
アランの幸福論も読みたい。
竹田先生の本も読みたい。
ドッカ行きたい。
バイク欲しい。
結婚出来ない男の次週も気になる。
藁ちゃんと語り合いたい。
新しいベースも欲しい。
チャットモンチーのライヴにも行きたい。
新しいパソコンも欲しい。
ピヤスも開けに行きたい。
ピアスも買いに行きたい。
京都にも行きたい。
一人暮らしもしたい。