精神年齢。

鑑定結果
あなたの精神年齢は28歳です。
あなたの精神年齢は、大人になりたてです。
若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが
世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。
ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。
実際の年齢との差10歳
あなたは実際の年齢より少し大人びています。
同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。
しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。
時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。
【幼稚度28%】
あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。
時々親の手助けが必要になったりします。
【大人度64%】
あなたはなかなかたいした大人です。
精神もかなり発達しています。
【ご老人度17%】
あなたはほんのわずかですが、おじいちゃんっ気』が感じられます。
注意しましょう。
【あなたとお友達になれそうな人】
安室奈美恵
金城武
   
だってさ。

http://www.ryu2world.com/seitop2.html