JUST CAN’T HELP IT。

今日は行き成り知り合いに呼び出されてさいたま新都心に行ってきました。
疲れました。
大宮から1駅歩いたのはハードだったデス。
TSCに良いジャケットあったなー。
欲しかったなぁ。
帰りに大宮で1杯飲んだ後。
CD屋で東京事変のDVD買って帰った。
ハッキリ行って良くなかった。
ライブ映像其の儘の方が良いのに
ゴチャゴチャと手を加えてあったし
見た所、今一盛り上がってないライブだったな。
刃田さんのMCもなかったし。
亀田さんのMCもなかった。
HZMとヒラマさんが居ないとヤッパリつまらないな。
HZMの微妙な省かれ具合と
ヒラマ・カメダコンビが好きなのに。
浮雲とか好きくない。
でも、亀田さんの歌声は可愛かったww
探していたコートがあんな所にあった。
亀田さんの第3衣装カッコよかったなぁ。
あんなコートが欲しい。
けれども調べてみたら如何やら一品物らしい。