幸福。

幸せは常に過去に存在する。
其の現在に於いて其れが幸福であると気付かなかった時が
今となってみると幸福だったと。
詰まり、幸せは常に現実・現在には存在し得ない。
今思う、此の現在の幸福は自己満足なのだろう。
過去に於ける一点の幸せを真の幸福と呼ぶのだろう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんで、君はそんなに僕の平穏を乱すような真似をするのだろう。
僕が君の事を疎ましく思っていることはハッキリ言って直ぐにわかることだろう?
自分の自己満足の為の日記に勝手に口を出しておいて
傷ついたのでさようなら?
勝手にして欲しい。
だけれど、其れをハイハイといってのがせられるか?
確かに、君が死ぬのは勝手で
僕も反対はしないが
僕との通信の履歴は全て削除を願いたいね。
僕と言う人間が存在していること君は知らない。
其れで死ぬと言うのなら君の勝手だ。
其れで良いのに。
意味不明な文章を持って行き過ぎなのだ。
結局、僕には何の不利益も被らないで欲しい。
頼むから。
何で、そんな事をするのだ?
死にたいなら勝手に死んでくれよ。
僕には関係のないことだろう?
だから、僕は人と関わる。
特に女の人と関わるのは嫌いだ。
男ならたいていルサンチマンを気取り
いき続けるだろう?
だけれど、女って言うのは
傷ついたといって泣き叫び
最後には人の所為にし
そうやって、最後まで人に執着する厄介な生き物で。
僕は、もう懲り懲りなんだ。
もう、僕にまとわり付くのは止めてくれよ。