インストール。

今日は成人式と云うわけで。
明日から学校が始ると云うわけで。
最近生活習慣が乱れ気味なわけで。
そんな事を書いている深夜の2時30分な訳で。
如何でも良いなぁ。
僕は此れといって注目されるキャラでもないし。
こんな日記を見ている物好きも居ない。
四方八方闇で閉ざされて。
自分と云う肉体が今此処に存在することすらも良く解らない。
遣る事が沢山あるけれど
其れはしなくても死にやしないし
此れといって目的も無い。
そういえば、今日インストールを見た。
此れはB級と云うよりC級だな。
本当につまらない。
話のテンポが悪いし。
演出も今一
中村七之助が出ていたけれど
アレは、窪塚氏の真似だな。
キモイヨ。
窪塚氏がやるから
アノ頭の逝かれた天才的人間を演じれるのに。
あぁ。
詰まんないの。