私事。

此の間のテキストが終わらなかったので
私事でも記述致します。
明日から、大学の後期プログラムが開始されるのですが。
行き成り1限からの出社で少々やる気が衰えている模様です。
はい。
最近、薬の量が増えたり減ったり増えたりなので如何仕様も無いです。
直ぐに胃が荒れる所為か
肉(魚肉を除く)が一切受け付けなくなりました。
何だか、直ぐに吐き気がしまして
もう、駄目です。
でも、加工品だったら受け付けます。
此処数週間の内に食べられる物が激減いたしましたのも事実です。
医者に見せた所。
まぁ。
何か、面倒臭い病気なので
薬で治療するしかないみたいです。
居酒屋に行っても
独り、焼き鳥が食べられない・・・。
と云うので、刺身に冷酒というスタイルを確立しましたが。
まぁ、そんな所です。
秋口の所為か如何も精神状態が悪くて
仕方ありません。
あ。
そう言えば。
泉鏡花の外科室は可也凄いです。
ネットで落として拝読致しましたが
中々の気違い振りでした。
流石に夢野久作は凌げませんが。
森博嗣が新作を発表したみたいです。
イキガミの新刊はマァマァでした。
其れではお休みなさい。