練習とパーティー。

今日は、午前中にバンドの練習がありました。
約1ヶ月振りですが、楽しかったです。
チャットモンチーのアルバムに収録されている
Make Up! MakeUp!と言う曲のソロをベースながら
勤めさせていただく事にしました。
ソロの前半は出来ているんだけれど
後半を如何持っていこうかと試行錯誤しております。
大体のイメージは掴めているけれど
如何した物か・・・。
まぁ、僕が言い出した事なのでチャンと遣りますが・・・。
夕方は、マル様方の家でボジョレー解禁のパーティーでした。
此の間の僕の誕生会も兼ねて下さったそうで・・・。
姫ねーさんからは、バトラーの衣装を頂きました(´∀`)
メッチャクチャ欲しかったけど・・・。
着る機会なんて滅多に無いwww
とりあえず、にーさんの家に置いていて
尋ねた時は常時着用らしいですよ(ぇ
今年のアレは中々の味ですな(´∀`)
美味しかったです。
久々に楽しい酒を飲んだ気がします。。。
結局、最後は無に飲み込まれたけれどwww