長いバトン。

01 生年月日、出身地を教えて下さい。
生年月日@1987年10月某日。
出身地@埼玉県
02 血液型、星座は?
血液型@A型
星座@蠍座
03 身長・体重・靴のサイズは?
身長@163cm
体重@42kg
靴@36.5cm
04 家族構成は?
親・兄弟
05 自分の長所と短所を述べよ!
長所@コレクション癖
短所@コレクション癖
06 座右の銘は?
生きている事が異常なのです。
07 好きな単語は?
無意味。
08 自分を動物に例えると?
人間。
09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
読書。
10 特技・資格があったら教えて。
特技@なし。
資格@なし。。。
11 好きな人いますか?
いない。
12 友達何人ぐらいいますか?
一人も居ない。
13 インターネットを始めたきっかけは?
神の啓示。
14 インターネット遊びが楽しい点を教えて。
人と顔を合わせないで済む。
15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて。
眼が疲れる。
16 最近よく聴く音楽は何ですか?
billhaley@shake,rottle&roll
もってけ!セーラふく。
17 好きなテレビ番組は何ですか?
めざましテレビ
18 口癖は何ですか?
死ねば良いのに。
19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
マイルドセブンスーパーライトプライム。
1日に大体30本位。
20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて。
喫煙と飲酒と考察。
まぁ、呼吸とか馬鹿な回答なしで。
21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
カントリーマーム。
22 好きな飲み物は?
野菜生活紫の野菜。
23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、何を選ぶ?
カントリーマーム。
24 得意料理は何?
お茶漬け。
25 好きな花は?
カスミソウ。
26 洋服はどこで買うことが多い?
店で買うことが多い。
27 買ったけど、失敗したなーという服、どうする?
部屋着。
28 指輪をもらったことある?
送った事なら。
29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
WX300K
常にマナーモード。
30 mixi歴はどれくらいですか?
やってなっしんぐ。
31 好きな人のイニシャルは?
居ないから。
32 好きな車は?
軽トラック。
33 住んでるのは一軒家?マンション?
一軒屋。
34 愛用香水を教えて。
エタニティー。(レディースのだけど。
35 愛用シャンプー・リンスなどを教えて。
おしえない。
36 化粧について一言どうぞ。
化粧しないほうが可愛い女の子が多いよ。
37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
髪色に少し茶色が掛かった少し猫っ毛でもいいけど
出来ればストレートなサラサラヘアーのセミロングで
ウナジがすっごくセクシーな上に
4歳年上且つ精神年齢も僕より高めで声が高目で
ピアノが弾けて車の免許持っていて
深夜の国道とか行くと少しスピード狂な所があって
服装はスカート派で腿は実用性を考えて少し太めでも可。
冷静沈着って感じだけれど
其れでいてクールじゃなくって
笑うと笑窪が出来て
教養があって眼鏡よりもコンタクトレンズ派だけれど
たまに眼鏡もかけてて
身長も僕と同じか少し高め
論理的思考力があって計画性もある癖に
偶に何処か抜けてるところがあったりして
主食は御飯より寧ろパンで
ワインが飲めて
独逸語が話せて御茶は紅茶派で
卵焼きには砂糖を入れない派で
犬より猫派。
料理は、出来合わせとか冷凍食品とか全く使わないで
顔は小さめ。
決して自分を驕らないし
過信もしない
何処か控えめで
其れでいて、芯があって
僕の事を子ども扱いはしないけれど構ってくれて
弟みたいな感じで可愛がってくれる。
そんな、おねーさんタイプが良い。
おまけに、貧乳だったら尚タイプ。
38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?
何とも思わない。
其れが彼らの価値観なら僕は尊重するよ。
39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど性格が悪い異性、不細工だけど性格の良い異性。付き合うならどっち?
どっちも願い下げ。
40 異性のセクシーだと思う仕草は?
髪を縛っている時のウナジ。
41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
論理的思考力が無く
感情に任せて言葉を発し
結局暴力で解決しようとする人間。
42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。自分の息子がなるならどっち? 理由は?
どっちでも僕に止める権限など初めから有しては居ない。
43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?
スウェットで都会を徘徊。
44 今好きな異性に一言。
居ないから言えない。
45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
馬鹿でヘラヘラ笑っている奴。
身近に居るのは矢鱈と時間を束縛したがる奴。
46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
陰気臭い図書館によく行きそうな感じ。
47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
入浴時間は50分くらい。(独りの時に限る。
初めは左手首から洗う。
48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
抑、生まれ変わりたくないけれど
オスのほうが気が楽で良い。
49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
誰でも良いけど。
多分部屋から出ない。
50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
気が楽で良い。
51 逆に男or女に生まれてヤだな〜って思う時は?
割引が無い事。
52 自分らしいってしみじみ思うところは?
捻くれた人間を見ると楽しくなる。
53 自分がイヤだと思う時は?
論理的思考力の幼稚さ。
54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
13歳位。
其の辺から世間的に認められるランクから移動したくないから。
55 遠距離恋愛したことありますか?
何処からが長距離なのかの定義がされていないので
僕の価値観では何とも答えかねます。
56 結婚と恋愛は別ですか?
全く持って別。
57 1日だけ猫になったら何をする?
視力とか嗅覚とか味覚とか身体能力とか
景色の感じ方とか・・・感覚がドレ丈違うのかを確かめる。
58 1日だけ透明人間になったら何をする?
嫌いな人間に何かする。
59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
時効警察
60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。で、あなたの見る夢はカラーですか?
何かに追っかけられるんだけれど
気が付くと自分が誰かを追っかけてて
犬に足を食われる夢。
カラーか白黒か・・・物事を想像するように
其処に色があると認識しても
其れが色を持っていたという自信が何処にも存在しない。
61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
21万円のノ−ト型パーソナルコンピュータ。
62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかる? また、失恋の特効薬は?
恋した度合いにもよるかも。
特効薬など無いけど時間が解決する。
63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
高校の頃に失恋した時以降泣いてないかも。
64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
今迄存在してきた事。
65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
やだ。
66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
どーでもいい。
67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
ランタッタ。
68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
4LDKのマンションに独り暮らしして
家具を無機質な物とアンティークで統一して
下女でも雇う。
残ったのは欲しい物を徐々に買っていく。
69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
ヤングジャンプ
週間少年マガジン
70 最近読んだご本は?(マンガ可)
ダイイング・アイ。
71 ピアスはいくつしてますか?
左右に一つずつ。
計2つ。
72 オススメのダイエット法を教えて下さい!
絶食。
73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
どーでもいい。
74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
略、毎日。
75 週に何回くらい「食べ過ぎたな〜」ってくらい食べますか?
皆無。
76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
何にも無い所で躓くし
立っていても膝は痙攣するし
何か駄目っぽい。
77 今の自分を愛してますか?
全く。
でも、其れ以上に誰かを愛そうとは思わない。
勿論、愛なんてなんなのかを知らないけれど。
78 自分は二重人格だと思いますか?
思わない。
79 下着は何色が多いですか?
黒っぽいのか
青っぽいの。
80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。
ポルノグラフィティ@カルマの坂。
81 カバンの中身を教えて下さい。
本。
関数電卓
携帯電話。
筆記用具。
電子辞書。
ボルハルトショアー有機化学(上巻)
煙草。
眼鏡。
ライター。
書きかけの原稿と其の資料。
USBフラッシュメモリー。
鎮痛剤等の薬。
処方箋。
レシート。
82 あなたにとっての宝物はなんですか?
思考力。
誕生日に貰ったジッポ。
83 神様は存在すると思いますか?
思う。
84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。さぁ、何をお願いしますか?
30秒後に後悔をせずに
満足して苦しみもなく殺して下さい。
85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思う時、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
寝る。
86 嫌いな体の部分 その理由は?
左手首。
87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
あ。趣味の悪い気持ちが悪い顔の人間だ。
88 大きくなったら何になりたいですか?
年金生活で毎日本を読んで人に会わないで生活したい。
89 自分って天才?と思う時は?
当に今。
90 最近ムカついたことは?
自分が存在している無意味感に打ちひしがれた昨夜。
91 最近うれしかったことは?
東野圭吾の新刊が出た事。
92 好きな人はミクシーにいますか?
いません。
93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
そんなものない。
94 こいつに一言、モノ申ーす!
速く金返せあほんだら。
95 男女の友情は成立すると思いますか?
友情なんて信じない。
96突然ですが、好きな芸能人は誰ですか?
阿部寛
97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら何をもらう?
其の前に四次元が如何成っているのか見せろ。
98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
今書いてる原稿を完成させて本を読む。
其して、彼の人を思い切ってデートに誘う。
99 一句詠みなさい。
だが、断る。
100 疲れた?
全く。