意味不明。

全ての議論は出尽くした。
其して、全ては無に帰る。
当然の帰結である。
誰も其れを超越する事等出来はしないのである。
其して、其れに抗う事をして
当然の帰結を拒む。
其の解は不定だ。
其して、当然の帰結すらも不定なのだ。
今の僕のには何も書き出すような事は出来ない。
何でだかは解からないが
屹度今が帰結をして仕舞ったからなんだ。
其の当然の帰結に対して僕は何が出来よう
必死の抗いですら何にもなりはしなかった。
其れを承知の事で挑んでも
僕は如何する事も出来ない。
何も無い状態に何かを生み出す事は不可能だが
何も生み出されていない状態に何かを生み出すのは極簡単で
其れは一度産み落とされれば
丸で高度経済成長の様に
僕の頭の中を埋めていく
然し、何れ飽和状態に成り
僕は頁を破り
新しい真っ白いノートに書き出すか
全てを消しゴムで消すしかない。
だけれども僕には其れを実行する行動力すら持ちい得なかった。
今は、只何もする気力がでないのだ。
考えても思考が進まない。
強いては何を考えるかすら考えている。
そんな事は如何でもよく成ってしまった。
当然の帰結だろ?
僕は常に其の帰結に埋る。
其処から出る事が出来ないのだ。
絶好の欺瞞的且つ悪趣味な行動に。
今、只頭の中に響くのは
無意味だと言う言葉と。
解からないと言う言葉だけ。
只、其れ丈。。。