物理化学の教授。

現代科学特論の教授は面白い。
中々、話の解かる教授で授業終わりに
議論をするのが面白いです。
研究室に行くと珈琲をご馳走してくれます。
其れに比べ、物理化学の教授とは
此の間喧嘩して仕舞ったので屹度単位は貰えません。
まぁ、良いけど。
必修科目じゃないから。
大学の体裁を気にしない教授連中の癖に
単位を呉れないのは如何いう理由なのか。
其の、科目について何等理解を示さなくても
テストに於いて点を獲得すれば
其れは単位を上げるに相応しい事だと思う。
天津さえ、テストが出来なくても僕は単位を貰うに値すると思うけど。
確かに、其の後自身が困る事があるかもしれないが
其れは、自分自身で困る事なので
全く教授連中には関係のない事なのに理解不能ですな。
抑、理解出来ない講義を行って於いて
其れで、理解を求める其の授業姿勢にも僕は疑問を感じる。
そんな事をしているのなら
折角の貴重な時間なのだから図書館にでも行って
独りで勉強した方が余程理解できるし
知識が身に付く。
出席を重視する何て余りにも馬鹿げているし
意味がない事である。
或る事に定時に集まる事は
其れは、世の中に出れば必要とされる事だろうが
そんなものは、自分が其れに気が付かなければ何の意味も無い。
就職先で、困るといけない等と中途半端な醜い優しさを見せ
其れで居て、其の先の事に関して責任を自身が負う事を避ける
そんな連中がよくもまあ
シャアシャアと口にするもんだ。
見たいな事を言ったら
退席命令を食らって
名前と学籍番号迄控えられちゃった(´・ω・`)
多分、彼の教授には一生単位貰えない(´・ω・`)
授業に全部出てテストで100点取んなきゃ
絶対に単位貰えない(´・ω・`)
成績表に、不可が付くだろうな(;´∀`)