明日から大学。

あー。
明日から、大学です。
何か、此の休みに大分堕落しましたな。
本当は今日からなのですが
今日は別に如何でも良い講義なので自主休講しました。
明日は、実習があるので出なくては・・・OTL
本当に、何とかして欲しいです。
仕事進まないし
肉体的に薬漬けだし・・・。
年明けてからにーさんにもねーさんにも逢ってないし。
何か、元気出ないなぁ(´・ω・`)
本読みたいけれど
お金ないし、外に出る気にならないし。
   
此の正月は、東北出張の所為で大分金持って逝かれたと言う悲劇。
4万弱もお年玉で消えるとか・・・。
昔は、お年玉貰える立場だったので
正月は大分好きだったのですが。
既に上げる立場なので
憂鬱此の上無いです。
今年は、20歳のお祝い金が出るかと思いイソイソと出掛けたのですが。
全く無かった(´・ω・`)
もう、一生親父の実家には行かないだろうな(´・ω・`)
という事で、非常に精神状態体調共に悪い祐介。がお送り致しました
本日の日記。
何かカスですが。
まぁ、明日通勤ラッシュに揺られて頑張って来ます。
さて、睡眠薬諸々飲んで寝る事にします。
お休み。