如何でも良い事。

ああ、多分死ぬ。
・・・・・・だけどさ・・・・・・
あいつ等、其の時、何を思うんだろうな?
後悔するのかな?
・・・・・・しないんだろうな
何も悔いる事が無いんだろうな。
遣り残した事ってのが多分無いんだ。
そりゃそうさ、遣りたい事も目的すらもなく生きているんだ。
何にしたって<<遣り残し様>>がないのさ。
勿論人生が詰まらないって訳じゃない。
そこそこ楽しい。
だけどあいつ等必死なんだよな・・・・・・。
あいつ等さ、明日の暇を如何潰すかを考えるのに必死なんだ。
気が付けば暇潰しの方法を考えている。
明日は何をして過ごそうか。
其の次の日は?
如何やって24時間を潰そうか。
スケジュール表の空きを埋める方法を、莫迦見たいに必死で考えている。
けど、何なんだ?
其れって。
何の意味があるんだ?
明日の朝が来なかったら
其れは其れで良いって事じゃないか。
生きているから暇潰しをしている丈でさ・・・・・・。
生きている丈なら死んでも良いんだよ・・・・・・。