泥鰌。

今日は生まれて初めて泥鰌というものを食しました。
泥鰌料理が売りの店なのに
泥鰌料理の種類が余りにも少ないという。。。
然も、当店自慢の日本酒が安酒しか置いていないという神でした。
僕は、会津娘を3合程飲んでいましたが。。。
想像していたよりも泥鰌は美味しかったです。
もっと、泥臭いのかと思いましたが
そうでもないし。。。
只、注文してから料理が来る迄に時間が掛かり過ぎていました。
ひょっとして、近所の川に泥鰌取りに行っているんじゃないの?
とか思ったり思わなかったり。
ヒッソリとしていて隠れ家的なお店だった。。
只、道がわからないから
連れてって貰わないと行けないけれど・・・。
後、値段も結構張るし。。。
まぁ、取り敢えず。
泥鰌は美味しかったです。