些細な報告。

何時も祐介。の独り善がりで偏見に満ち
無気力と駄々を捏ねている
駄文を読んで頂いて有難うございます。
まぁ、若しそんな悪趣味な人が居ればの話ですが。
さて、今日は大事な知らせがあります。
来る4月20日拠り
祐介。は暫くの間インターネット環境の無い
というより。
ユビキタス社会へ身を投じるので凡そ1ヶ月ばかり
更新をしないと思います。。
無事に戻って来れば又、此の詰まらない文章を
自己満足を満たしたが為に再開しようと思います。
其れでは。
まぁ、未だ20日迄猶予はあるので暫くは更新すると思いますが。
其の先は如何成るか解かりません。
此の1ヶ月間に何があるかは言いませんが
其の後日記を再開した場合
祐介。の言動で察しが付く方は付くと思います。
其れは、多分其れで有っていると思います。
無事に帰ってくる自身は無いのですが。。。
其れでは、失礼致します。

物質が物理法則を裏切らないのだから
人間も物理法則を裏切らないのかもしれない。