如何でも良い何か解かんない支離滅裂な話。

ADSLの50Mって此んなにも通信速度遅いんだっけ?
って位に遅くて困っている祐介。です。
エレベーターを聞きながら書いています。
今晩は。
僕は週に2回しか大学に行かないので
暇です。
拠って、今日埋っていなかった記事を更新しようかと思ったのですが。
余りの遅さに嫌気が差して更新を断念しました。
若しかしたら、一生。
否。
プロバイダーを変える迄更新しないとか言う落ちかも知れません。
何か、AUの所の何とかONEとかいうんだけれど。
本当に、サービス悪すぎる。
今の時代は光ですよ。
って感じで、店員に言われた。。
僕だって、本当は光にしたかったけれど。
もう、ADSLにしろ的な
父親の圧力に勝てなかったのですよ。
何か、お酒を飲みながら書いていると
支離滅裂で変ですね。
まぁ、気にしないで。
と言っても、読んでる人なんか居ないんだろうなぁ。
如何でも言いや。
で、本当はDTIを契約したかったんだけれど
何か、無くて
本当に困ったって感じだった。
もうね。
アフターサービス悪いし何とかONE。
アレは、止めた方がいい。
未だOCNの方がいい。。