人間関係。

人間関係って、如何してこう・・・。
面倒事しか起こらないんだろうね。
人に為るべく接しないで生きて行きたい。
他人が目に入る事すら疲れるんだね。
本当。
こんなんで就職とか出来るんだろうか。
再来年の今頃は働いているのだろうか。
本当に、大学院に進学したいと尽く尽く思いますが。
理系特有の人間の価値観とか
喋り方とか生理的に受け付けない部分があるから。
結局、進学しても遣って行け無いかもな。。。
理系人の喋り語って如何してあんな喋り方なんだろう。。。
何処の大学でも其うだよね。
少なくとも、僕の知っている数十校の大学の院生は其うだと思う。
でも、サンプル対象が偏りすぎとかかもしれない。。
はぁ。。。
本当に、生きる事って面倒臭いよね。。。
何とか為らない物か・・・。