L型アミノ酸は常に除外と言う事に意義を申し渡すがあえなく却下。

今年、僕の書いた見解は罪の存在についてです。
一応書き終わったのですが
発表が終わってから
此処に公開したいと思っていますので
もう暫くお待ち下さい。
と、言っても。
僕の自己満足なので
心待ちにしている人間なんて皆無ですが。
前公開した精神及び肉体に関する死後理論も
ぼろ糞に言われた何とも手の抜けた見解なので
手を加えよう加えようと思っているのですが
端端にメモは有るのですが
其れを統合する時間が無くて
困っています。
まぁ。
罪の存在については。。。
此れも出来が悪いです。
多分。
中学生が書いた様な文章。
まぁ。
司法の怠惰と言う単語は
法科の人には酷い反感を受けそうですが。。。
今年も駄目そうだなぁ。。。
ホームページの方には
一足先に明日公開に踏み切ろうかと思います。
と、言う事で未だ々々遂行の余地ありですが
多分、再来週には3日位にに渡って公開しようと思います。
来週発表なので終わったら
すっかり忘れているかも知れませんが此れも亦
酔狂な事で其う思って下さい。