アノード端子はシュコインニズム関数の端数をメモリーに記録する。

と。
言う訳で携帯電話を購入して来た。
買ったのはAUの変なヤツ。
何だかんだで店員に押し切られました。
何だか要らないプランを色々付けられました。
はぁ。。。
もう、最近の携帯って凄いですね。
オジサンはついていけないです。
ワンセグとか
何か音楽聞いたりとか
お財布携帯とか
ニュース速報とか。
本当に要らない機能が多すぎで面倒臭いです。
僕が欲しいのは画素数が其れなりのカメラに
メールと
電話と
赤外線があれば充分なんです。
本当に無駄に機能を付ければ良いと思っているのか。
全く、企業の傲慢だな。
   
人間が生きていけば時間が経つと共に
豊かになっているとでも幻想を抱いているのだろうか。
昔よりも今の方が豊かで素晴らしいと思っているのだろうか。
人間は進歩していると思っているのだろうか。
  
そうじゃないと思うんだけれどなぁ。