ベンジリジンは3価の総称でシンガポールへのチケットを手にする。

二日酔いだったので
此れは迎え酒しかない。
と、思い。
朝から酒喰らっていて
もう、死んでたりする。
まぁ。
ネット徘徊したりしてたんだけれど。
2時ごろから
もう、死んでた。
何時の間にか夜になってた。
はぁ。。。
肺の心配より
肝臓の心配をした方が良いのじゃないか知らん。
まぁ。
如何でも良いんだけれどね。
取り敢えず。
さて、呑み直すかなぁ。
今日中にボトル空くかもしれんなぁ。
煙草買いに行かないと
ストックがないけれど
酒臭いから外出たくないし。
昨日知り合いが置いて行った
糞不味い楓臭のする煙草でも吸うかなぁ。
はぁ。。。
取り敢えず。
何か食べないと胃に悪そう。。。
何か、喉が酒焼けする様な気がするのは
気のせいかな?
まぁ。
如何でも良いんだけれど。
何此の廃人生活。
月曜はテストだって言うのに。
何か、思考が働かないから
久し振りに意味不明な日記的感じな記事書いてるし。
もう。。。
如何でも良いや。
面倒臭いなぁ。
さて。
呑み直すか。