β崩壊で中性子が電子に変身すれば電子と反レプトンが放出。

此処の所気温差が激しいと云う過去の事実と。
レポートとテストがラッシュと云う継続的事実と。
如何でも良いが死ねば良いのにと云う20年来の願望が
三つ巴で存在すると云う1つにして3つの親和性の高い事実が
僕の肉体的化学平衡調節機能精度が如何やら著しく劣化した様だ。
詰り、疲れ過ぎて体調が悪い。
と云う現状に近い状態に現在置かれて居ると云う事実。
でも、事実は必ずしも真実じゃないんだけれどね。
然らば、其の逆も亦然りと云う幻想を展開させる事は容易。
取り敢えず病院行ってビタミン剤を処方して貰わない事には
体内抵抗力が低下して酷い状態が過剰に継続されて仕舞う。
キュウガイに苛まれている事実からは取り敢えず脱したいと切に願うが
其れよりも其の逃避願望を成就させられれば
其れに越した事はないのだ。
最近、右耳が酷く痛むから耳鼻咽喉科にも行かなくてはいけないし。
何だか非常に面倒臭い事実に直面していると云う直感にして実感。