糊にはリガーゼを使うけれどアロンアルファ程ではないんだよね。

一寸出掛けたので序に喫茶店へ行って来た。
一軒目は何と。
潰れて仕舞っていて新しい喫茶店に成ってた。
インテリアが僕の趣味ではなかったので
取り敢えず保留。
って事で、もう一軒の喫茶店へ。
地下も喫煙可能になってたことと
ウェイトレスのスカートがエプロンドレス風ではなくなっていたことに驚愕。
ヒラヒラ度数が3下がった。
紅茶葉が変わってた。
と。
思う。
味的に。
ズット文句を言ってた
カップが暖められていない問題は解消。
でも、ティーカップコペンハーゲンから
リチャードジノリに変化していた事にガッカリ。
別にリチャードジノリを馬鹿にしている訳ではありません。
で。
お目当ての本日のケーキが生憎。
チョコレートケーキがなかった感じだった。
あそこのチョコレートケーキは本当に絶品。
サイゼリアの生チョコレートケーキも好きだけれど。
其れ以上に好き。
甘すぎないチョコレート。
本当に。
高いんだけれど。
本当に美味しい。
でも、少し空調が暑かった。
其れにしても疲れた。