如何でも良いが白紙に戻そうよ全ての人生。

此の間、病院に行って来たのですが
新しく処方された薬が如何やら体質に合わないみたいで・・・。
もう、何だか、吐き気しか催さない。
まぁ、如何でも良いんですけれどね。
明後日、面接だって言うのに
全く持って白紙の儘の履歴書を見て
如何仕様なぁ。
如何でも良いんだけれどね。
取り敢えず、亦病院に行って薬を処方して貰って来ないとなぁ。
最近は不眠が激しくなってきたし・・・。
厭な事が有ると体が痒くなる病気の出現頻度が高いし。
何なんだろうね。
此れは、皮膚科に行った方が良いのかしらん。
まぁ、如何でも良いんだけれどね。
何かねぇ。
何も遣る気が起きないしねぇ。
何なんだろうねぇ。
本当にねぇ。
駄目だね。
此れは。
何時ものパターン何だけれど。
其う言えば。
研究室も決まったんだよな・・・。
結局、大学で遣りたい研究は大変過ぎて
就職するヤツはお払い箱って言われちゃったし・・。
まぁ、別の研究室なんだけれどね。
配属が決まったのは。
何の為に、此んな三流大学に来たんだろうね。
謎だよね。
まぁ、如何でも良いんだけれどね。
何なんだろうね。
本当にね。
取り敢えず、薬飲まないとなぁ。
飲まないと・・・。
もう、酒でも食らって寝るしかないかな。
如何でも良いんだけれどね。
自分の人生全て白紙に戻したいよね。
はぁ・・・。
吐き気がして来たなぁ。
取り敢えず、嗤わなきゃイケナイよね。
此う云う時は。
多分。
はぁ・・・。