有り余る富。

僕らが手にしてる富は見えないよ
彼らは奪えないし壊す事もない
世界は唯妬むばっかり
若しも彼らが君の何かを盗んだとして
其れは下らない物だよ
返して貰う迄もない筈
何故なら価値は生命に従って付いてる
彼らが手にしてる富は買えるんだ
僕らは数えないし失くす事もない
世界は未だ不幸だってさ
若しも君が彼らの言葉に嘆いたとして
其れは詰らない事だよ
涙流す迄もない筈
何故なら何時も言葉は嘘を孕んでる
君の影が揺れてる
今日限り逢える日時計
何時もの夏が直ぐ其処に或る証
君の喜ぶものは有り余る程に或る
全て君のもの 笑顔を見せて
若しも彼らが君の何かを盗んだとして
其れは下らない物だよ
返して貰う迄もない筈
何故なら価値は生命に従って付いてる
ほらね 君には富が溢れてる