。。。

自分が何の可能性を秘めているのだろうか。
言葉に表す事が出来ず。
僕は誰に感謝の意を向ける事が妥当なのだろうか。
自分の可能性を自分で潰して
誰かへの充て付けなのだろうか。
僕には如何する事も出来ない。
誰かに必要とされる事等有り得ない。
僕は何がしたいのだろう。
何が出来るのだろう。
何もしたくないし
何も出来ない。
何もする気も起きない。
殺してくれ。
殺して下さい。
其れが充分だ。
其れで良いのだ。
僕は駄目なんだ。
如何仕様も無いのだ。
如何にも成らないのだ。
皆は賢明で聡明で素晴らしい。
だから見抜くのだ。
嘲笑うのだ。
誰かを不幸にして。
僕は駄目だ。
誰かを殺して仕舞って。
僕は社会的に生きる必要性がない。
何かから逃避したくて死ぬのではなく
唯、生きると云う全てから逃避したくて死にたいのだ。
僕は殺されたいのだ。
殺されて仕舞いたいのだ。
僕にとって生きることは死ぬ事。
死ぬ事は最大限に幸せ。
僕には如何仕様も無い。
如何仕様も無いのだ。
誰かに何かを求めるにも
其れは殺される事を望むのだ。
殺してくれ。
僕は行きたくない
僕は生きたくない
僕は逝きたい
殺して欲しい。
死んで仕舞いたい。
死にたいのだ。