缶詰にされた珈琲は凄く味が落ちていると思うよ。

ちっぽけな歴史と
膨大な未來を天秤に掛ければ
秩序を求めた結果を八百長の様に求める
電子演算機の調子は抜群だ
上々の滑り出し
パルス信号は確りと受け取っているから大丈夫
其れを言語に変換して
理解した振りをしているよ
だから、満足して安心すると良い
其れが一番の特効薬になると信じて
空は雨が降る所か
早大洪水と表現する位の燦然
破損した心の欠片が手の届かない所で
美しい光を放っている
其れは過去に存在するから綺麗に見えるんだ
実際今は何処に存在するかも
明確ではない不安定で
存在しない光の欠片
輝いては一瞬で力尽きるモノ達
今は実践的な現象に変換される
互いに傷を舐め合う様に集まって
核に守られて
核を形成して
野次馬を沢山引き連れて