明日何て来なくて充分だ今日丈で人生を全うしたと思う。

思春期の青年が其の儘の思考で年齢を重ねたとして
其れは成長をしていないのか
子供な大人なのか
大人な子供なのだろうか
其れを否定しつつも其れに寄り掛かる事も亦
同種の集合で囲う事が容易でもあって
世の中には其んな人間が蔓延っている
正直に表現すれば自分自身は其んな人間を軽蔑しているし
其んな人間の所有する共通のブランドを卑しく馬鹿にしている
其れが自分の所有した印象であって
其の理解を変えようと努力する心算は無い
最早固定して仕舞っている
今迄の人生に於いては思考する気にもならず
余りにも低俗で低級で
其んな環境下に居る自分が余りにも情けなくて
其の環境でしか生きていけない自分を如何にか否定して見たいのに
其の手法を用い得ないのは
自分すらも同等でしかないと云う事なのか