人らしく人と生きる事が無理なんですよ抑。

一つの過去を飲み込む為に始めた此のブログは
もう既に5年以上の月日が経過していて
今となっては其の過去は消化されて仕舞っていて
栄養になったという実感すらも残されていない
喪って仕舞った其の感覚は
喪った仕舞った後で
一体如何云う感覚だったのかを
自分自身に再現する事も出来ない
否定をすると云う事を肯定して
何時しか其の否定が肯定に成る事を望んでいたのに
結局は其れは叶わない儘
自分自身が世間一般の様に生きる事を悲しんだり
生きる事を愉しんだり
矢張り其んな大それた事は不釣合いなのだ
自分が自分の思う普通の人の様な生活何かに
何かを求める事は失礼極まりない