お金が有れば其れは酒でも奢ってやるよ。

気が付けばスタートを切っていた
自分では最初の一歩を踏み出した心算等無いのに
誰が此の出来レースへ陥れたのだろうか
落とし入れたのかも知れない
スタートした時には屹度ゴールが見えていたのだろう
此の途が終焉に続くと信じて歩んで来た
然し其れ以外に途が存在しないとしても
本当に此の途は終焉へと向かっているのだろうか
抑終焉は存在するのか
瞬間的に存在した終焉は桃源郷
若しかしたら蜃気楼に等しい存在だったのかも知れない
誰も終焉を迎える事は出来ない
唯棄権をするしかない
或る者は絶望をして
或る者は体力が尽きて
或る者は理由も無く
唯棄権としてしか解決出来ないのかも知れない