箱庭と月。

欲しい物等手に入れたら唯のガラクタに為り
忘れられて芥と変す
お気に入りを集めて組み立てて殻を作る程不安ばかり消せなくて
空回る不器用さも貴方は微笑むから
探してた答え等もう何処にも無いから
嘘を吐いて此の儘騙していてね
髪を撫でる指の先から
若し貴方と始まる事に為っても構わないと今なら強く言えるの
ベールを脱ぐ生まれたばかりの私の姿は
唯小さく無防備でも
貴方と知る色んな私の局面に触れたい築き上げた過去を捨て
行き急ぐ足音も私は微笑むから
探してる答え等もう何処にも無いから
永遠とは何かを感じさせてね
頬を寄せて吐息を合わせて
若し貴方と始まる事に為っても構わないと今なら強く言えるの
嘘を吐いて此の儘騙していてね
髪を撫でる指の先から
若し貴方と始まる事になっても構わないと今なら強く言えるの
繋いで繋いで揺り籠に揺られ私と貴方を私と貴方で
許して許して殺して柔らかく抱いて
繋いで繋いで揺り籠に揺られ私と貴方を私と貴方で
許して許して殺して柔らかく抱いて 
繋いで繋いで 揺り籠に揺られ 私と貴方を私と貴方で 
許して許して コロシテ 柔らかく誇らしく 抱いて 
扉を開け 手に入れた全てを置いて出て行こう