支配と隷属。

結局 誰かの為にと云う大義名分の元に
支配して強制して操作したいと願う点に於いては
貴女も貴方と大した変りがないのだろうな
其う考えて仕舞うのは貴女の意見に鬱陶しさを感じ始めた象徴
然し 支配し合い隷属し合う事を一般的に
恋人と表現したり夫婦と表現したり
友情と表現したり友人と表現したり
詰まりは人間関係と表現するのだろう
矢張り 其う感じた時に 其う考えた時に
自分には人間関係が煩わしいと感じるのだろう
唯 自分の心配事は老衰なり病気なり事故なりで
自分の願いが叶い此の世から居なくなった時に
自分の物質の処理に困ると云う点だ
勿論 相応の報酬を自分が受ける立場にあるのなら
其れを誰かの報酬へ支払い
見返りとして物質の処分を委託する事は理論上可能なのだが
現実問題では自分には其れ丈の金銭的余裕を持ち合わせていない
となると矢張り自分の望んでいない結果としての選択肢を
自分の物質処理の為丈に行使するしかないのだろうか