風呂場。

意識不明でした。
気がついたら湯船のなかでどうかしてた。

めまいが激しくって。
気もい悪くてはいてしまった。
風呂場後で掃除しなくちゃナw

今日ネットを徘徊していたら知ったんだけど
オーバードーズをやりすぎると
神経がやられて治んなくなるんだって。
怖いね・・・
薬は怖いわ・・・・。

でも、やめられないんだよね。
どうしてだろ?

思春期だから?w
んな訳けないわな。

薬の乱用なんて小学生からやってることだし。
初めて手首切ったのは中学二年・・・。
初めて死のうと想ったのは小学生の頃だね・・・。
初めて人を信じれなくなったのが中学生の頃で・・・。
初めての失恋が3ヶ月前ww

波乱万丈?
なのかな?w

まぁ、人を信じれないのにヨク恋人など出来たなと・。
自分でも驚きですが・・w

とりあえず今日は薬を吐き出しちゃったので
市販の頭痛薬を4シートくらい飲んで寝ます。

明日が永遠に来ないでこのまま死ねればいいのにね。w