固定概念。其ノ2

昨日の続きを書きます。
僕は、自分の固定概念のせいでとても悩んでいます。
世間的に観れば人間はいつか自立をして大人へと成っていく。
だから、僕もがんばらなくちゃいけないと想う。
だけど、僕はもっと誰かに甘えていたい。
抱きしめてほしい。
そしてその時がすっと続けばいいと想う。
だけど、それを受け入れられない僕がいる。
僕は一体どうすればいいんだろう?

答えが無い問題というのは
とても難しい。

数学や英語は答えが決まっている。
または、模範とするべき答えがある。
だけど、人生に参考書なんて無い。
こんな時どうすればいいんだろう?

誰かに相談しても
僕自身の問題だから
答えは出てこない。

どうすればいいの?